« かなり痛いなぁ | トップページ | 続・はずかしいおかいもの »

2006.11.01

すぱのば近況。

まあ一応北米版すぱのばステラマスターモード挫折打止め時の
各惑星ミッションクリア率(Charisma %)など書いてみるです。
POPCORN   106%
GROW 100%
UGUISU 108%
Red Dolphin 105%
VELOCITY 100%
Twin Hearts 100%
PieRiA 100%
PHANTOM 100%
NITRO 100%
THE LAST 114%
PIZZA BOX 94%
ラスト星以外で100%越しているのは偶然隠しミッションクリアした所。
多分ミッションのクリアパーセンテージで
VIPカードゲットのためにやらなきゃいけないSHOWDOWNが
解禁されて行ってるのではないかと思うのだけど
検証するだけの時間も頭もないので……(^_^;)。

ノンストップ(チャレンジ)コースは
ボスラッシュII以外はちまちまと
ノンストップでクリアしていけばショップに並んで行きます。
ボスラッシュIIだけはボスラッシュIを完走しないと並ばないと言う
ヘタレにとっては相当鬼な条件。勘弁して下さい。
(ボスラッシュIIさえ出してしまえば後はちまちまプレイしているだけで
III、IVはショップに並ぶ模様)

果たして日本版が出た時どこまでできるのやら。
難易度が激上がりしてない事を祈るのみ。


あ。業務用の方はやっとこないだ
ゲーセンで初めてエクストラ行けたです。シングルだけど。
EXTREMEとの判定違いのせいか
当時の定番曲でもなかなかAA出せない……。
ダブルの方ももう少しなんだがなかなか後少しが行けないんだよなぁ。
このまま安定してくれれば少なくともクリア出来ないけど
D-VisionやFAXXの最初の数歩くらいは(笑)
気が向いた時に試しにやってみることができそう。

|

« かなり痛いなぁ | トップページ | 続・はずかしいおかいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり痛いなぁ | トップページ | 続・はずかしいおかいもの »