« 続・はずかしいおかいもの | トップページ | 風邪引いた »

2006.11.06

連休も終わりだぁ

毎年恒例、帰省してました(笑)。

いつもの場所で松茸ご飯定食食って
連休直前捕まらない上司探しまくって職場走り回り過ぎたせいで
体調よれよれでまともにDDRできない己の身体に
ふて腐れてつーでらやりまくってたり。

もう残り少なくなったキーマニ3rd久しぶりにやったら
全盛期Good1〜2まで減らしてた曲でGood乱発どころかミス多発で落ち込んだり。

ポール・モーリア逝去のニュース聞いても
エルリツモの入ったバージョンのDDRが消えちゃったおかげで(泣)
追悼プレイはできず……。


おまけ。週1数クレジットのドラマニはずっとD1とC3の間を往復中。
まあ自分の体質の事もあってドラムはあまり出来ない為これが限界と。


何にせよずっといい天気でよかったぁ。

しかし……スケジュール上中日優勝パレード見に行けなかったのはちょっと残念かも。


ああ仕事行きたくない……。

|

« 続・はずかしいおかいもの | トップページ | 風邪引いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・はずかしいおかいもの | トップページ | 風邪引いた »