« 2007年版のギネスにDDR | トップページ | まだ治らない。 »

2006.11.18

何でこういう時に限って_| ̄|○

土曜日。お昼間。仕事の帰り。
通りがかりの住宅で「御自由にお持ち下さい」のガレージセール。
ふと見たら。

ホリのサターン用のファイティングスティックが(笑)。

当然中古だけど只だし使えれば儲けもんかと
頂く事にした。(^_^;)

しかし箱がでかすぎて鞄に入らず残り15分くらいの道のり
ぽてぽてとむきだしで箱を抱えて歩く羽目に。

それなのに、ああそれなのに。
途中……。
普段仕事関係の知り合いなんて全然会わないのに
何でこんな明るい時に職場の人に会うのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
それも2人も。( ̄Д ̄;;

顔あわせちゃったんだし挨拶するしかないじゃない……。


月曜出勤した時に抱えてた物の事について突っ込まれない事を祈りつつ。
あううう。

|

« 2007年版のギネスにDDR | トップページ | まだ治らない。 »

コメント

>NOBU! さん
タダにしてもリスク高すぎ(..;)

投稿: あぷり | 2006.11.21 08:51

タダで入手したんだからそれくらいのリスクは我慢だ(笑

投稿: NOBU! | 2006.11.18 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年版のギネスにDDR | トップページ | まだ治らない。 »