« プチ?不幸の続く日(ため息) | トップページ | うら悲しき一瞬 »

2006.10.10

北米SuperNovaピザの箱

てな訳で。懲りずにやってます。>ステラマスターモード
ピザボックス星のミッション4つだけ何とかしました。
もうココまで来ると先が見たいだけ(笑)。
とはいうものの……。
そのミッション4つだけクリアしたら
ShowDown3つともできるようになりました。
なんでなのかよーわからん。

で。意地になってピザボックスのVIPカード
3枚とも取ってみたけど
何か特にエンディングが流れるでもなく。
できるようになったのはピザボックス特設ステージ背景と
ピザボックス星キャラクターが買えるようになっただけ。
もうこの先はあまり見る物がなさげなので
(つか、ホントにもううちには限界かも)
後はできることだけやっていこうかと
アイテム一気買いに向けてポイント貯めてます。(笑)

えっと。どの段階だか知らないけど(気づいたらなってたので)
ShowDownのドリルがいつの間にか全部解禁されていまして……。
そのドリルの未クリアの中に
自分がやってないドリルがあって
その中にまだショップに並んでないカスタム矢印があるのに気づいた。
一応全ドリルが全解禁になったらすべてやってみないと
アイテムコンプリートはならないこともあるのですね~。

お友達にオンラインプレイさせてもらいました。
オンライン限定曲2曲やりたいだけだったり。
……等速でしか遊べないのが悲しいが。
Kobo氏DDR初参戦曲(?)のTrimはFlow以上の嫌がらせソフラン譜面(笑)。
Feelings won't Fadeはちょいとどっかで聴いた感じもするような。
この2曲は国内版で普通に入ってくるのかな?
尚、オンラインでプレイしたからと言って
通常曲としてオフラインでプレイできるようにはならなかったです。残念。

|

« プチ?不幸の続く日(ため息) | トップページ | うら悲しき一瞬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ?不幸の続く日(ため息) | トップページ | うら悲しき一瞬 »