« パチもん携帯ゲーム | トップページ | 何だかショックです »

2006.10.02

北米PS2版すぱのば来たぁ

ええ。単なるミーハーとは自分でわかっておりまする。
友人に便乗して注文した物がやっと手許に届きました。

まだ始めたばっかなんで何にも出てない同様ですが。
今回もミッションクリアでポイントためて
曲やダンサーキャラを買って行く方式です。
ただミッションがストライクにくらべれば自由度がありますね。
ある程度何曲かのカテゴリーの中から曲を選んで
指定されたミッションをクリアして行く方式。
とはいえかなり後半すごい物が待ち受けてるのは想像に難くありませんが。

んと。
今回のお気に入り。↓PIXちゃん。

動きまくってるキャラなんでちょいと画像ぼけてるけど
今回のマスターズモードに当たる
ステラマスターモードでまずは出て来るダンサーキャラクター。
すんでる星によって色が微妙に違うんだけど
これは最初のポップコーン星にいるキャラ。
後からポイントためて買う事ができるけどね。
このキャラ何で業務用に入れてくれないんだよぉぉ。かわいいよぉぉ。

んでもってやっぱこれやってみないとね(^_^)。↓

指でやったけど当然あっけなく死にました。(笑)
中盤のスキップが楽しいです。(ぇ(ホントかよ)
しかしこれを足でクリアする人がいるんだから世の中すごいよなぁ……。

今回一番びっくりした事。↓

国内版にでさえ入っていない布袋寅泰の曲が北米版にっ!なんでやねんっ!?
次回の国内版すぱのばに入って来るのかな?


またやってく内に思った事はおいおい書きまする。
そんなにマニアックな事書けないとは思うけど。

|

« パチもん携帯ゲーム | トップページ | 何だかショックです »

コメント

>CardiacTrance  さん
>狩野 さん
キル・ビル、らしいですね。元映画見てないんですよぉ。

赤文字発狂曲は最初ゲームモードでエクストラ出して
それをクリアすればショップで買うことができます。
EASY, DIFFICULT, EXPERT, ALL MUSICでそれぞれ出る曲違います。

エクストラでの発狂がクリアできる自信がない場合(私だ(^^ゞ)
ステラマスターをこつこつやって
ラスト星でVIPカード全部取れば……。ばた。
ともかく全曲買いがSTRIKEに続いて今回もメチャめんどくさいですわ。

投稿: あぷり | 2006.10.17 12:12

へー。
キルビルの曲だったんだ!知らなかった

投稿: 狩野 | 2006.10.16 11:51

物凄い亀レスでございますが。

> 国内版にでさえ入っていない布袋寅泰の曲が北米版にっ!

ルームメイト曰く、キルビルの893登場シーンのBGMらしいです。

上の2MBの曲が気になります。
どうやったら出るんでしょう??

投稿: CardiacTrance | 2006.10.14 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチもん携帯ゲーム | トップページ | 何だかショックです »