« 怪しいシルバー求人 | トップページ | まったり北米版すぱのばになりました »

2006.10.24

脱力の瞬間

夜。すますま見ていたら……。
「サディスティック・ミカ・バンド」出演ですとぉぉぉ〜!
知らなかったんで慌ててリモコン手に
即刻HDDレコーダーの録画ボタンスイッチオン。

最近ドラム叩いてるユキヒロ見てなかったから
ちらっとでも写ってただけでもう嬉しくて。

番組が終わりもう一度確認と思ってHDDのスイッチを入れてみれば……。
録画チャンネルがテレビと違ってた……。_| ̄|○
すますまとは縁もゆかりもない訳のわからんドラマのワンシーンが映るのみ……。


ヤケを起こして弟に電話して延々愚痴ったりして(-。−;)。あぁぁ。
そんな弟は最近近所のスーパーで買い物中の細野さん見たとか。
なんかうらやましいなぁぁ。

|

« 怪しいシルバー求人 | トップページ | まったり北米版すぱのばになりました »

コメント

>工場長 さん
どうもこんな所までお越し頂きまして有難うございます。(^^ゞ
先日はどうもでした。
まさか16shotで自分知ってる人と遭遇するとは思わなかったです。(汗

すますまミカバン有るんですか……いいなぁ。欲し(ぉ

投稿: あぷり | 2006.11.07 11:56

先日は16shotsでどうもでした。

がはは。残念でしたね~>スマxスマ
まだウチのHDDレコには残ってるよw

投稿: 工場長 | 2006.11.07 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しいシルバー求人 | トップページ | まったり北米版すぱのばになりました »