« 脱力の瞬間 | トップページ | さてどうしたものか »

2006.10.24

まったり北米版すぱのばになりました

ステラマスターモードも自分の限界まで行っちゃったんで今はすっかりまったり。
全曲&アイテム(コース除く)一気買いするには
約47万ポイント位あればよいと言う事で(笑)。

毎回どこまでいけるか運試しの
ノンストップランダムコースが楽しい。
でも今回はふわふわオプションや逆ブースト、0.5倍速は出てこないみたい。
ある意味刺激が少ないです。(ぉぃ

版権曲一番のお気に入りは邦題「ラジオスターの悲劇」。
PV見ながらまったり。
自分的には時代的にもうぐっと来る訳で。

70後半~80年代からリアルタイムで洋楽聞いていた弟から
今度北米すぱのば収録版権曲で持ってるアルバム借りる予定なんですな。これが。(笑)
聞いているとどっちが年上かわからない会話があった事は内緒。

SHOUTはヘッドホンで聴くとすっごく気持ち悪くなるのですよ。
元曲がモノラルだった物を無理に音を分けてステレオ化した感じがする。
まあ50年代サウンドみたいだからなぁ。



えと。これは↑計算しても出せない寸止めスコア(笑)。
後1点あればAA。面白かったんで記念に。

オンラインプレイやった時の限定曲バナー2つ。
Feelings won't Fade↓

Trim↓

そいえば。オンラインプレイやってた時
誰もいないからってのんびり単曲プレイしてたら
いきなり曲が中断して「誰か入ってきたよ~」とのアナウンス表示。
まるで格ゲー。
向こうはかなりの百戦錬磨の方だったみたいだけど
うち、キーボードも持ってないからチャットもできず
まごまごしてたらログアウトして行ってしまった……。
あせったぁぁぁ。心臓に悪いよもう。

オンライン期間限定コース↓。今はもうこのコース遊べないみたい。


んでもって。最近お友達からこれ借りました。
In the groove。DDRパクリゲーとして有名な奴。(笑)↓

でもPS2版DDRと違って選曲の渋さがいいなぁ。
アンダーグラウンドな感じのテクノとか入ってくれないからなぁ。
(ULTRAMIXあたりだと似た様な傾向の曲入ってくれてるのに何でだろ)
まだ借りたばっかなんでこれからちまちま。

|

« 脱力の瞬間 | トップページ | さてどうしたものか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力の瞬間 | トップページ | さてどうしたものか »