« さてどうしたものか | トップページ | P903i »

2006.10.28

はずかしいおかいもの

職場に黒くてかさかさする者が居たことが発覚。(゚◇゚)

ホイホイを買ってくることが決定した。
量が量なので普段職場で使ってる通販サイトでも利用しようかと思ったら
……ホイホイがない。なんで~。

買いに行きましたわよ。最寄りのスーパーまで。一人で。
今年度用半年分まとめて。
18箱。(・・;)
……在庫がそんなにありませんと。
とりあえず6箱だけ購入。後は取り寄せ。
普通の主婦たちが食材抱えて並ぶ中
ホイホイが六箱だけ入ったカゴを手にレジへ。領収書も頼み。


何か罰ゲームよろしく羞恥プレイさせられた気分になった……。orz
残りの12箱取りに行くときもこの思い味わうのかしらん……?

|

« さてどうしたものか | トップページ | P903i »

コメント

>あらためっ! さん
来年度の羞恥プレイは36箱のホイホイ購入です_| ̄|○

投稿: あぷり | 2006.10.31 09:07

これはなんて羞恥プレイ??

投稿: あらためっ! | 2006.10.28 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてどうしたものか | トップページ | P903i »