« 北米PS2版SuperNovaその後。 | トップページ | プチ?不幸の続く日(ため息) »

2006.10.06

まだやるか北米版すぱのば

まだしつこくステラマスターモードやってました。
フルコンできそうな曲で
ダンサーキャラクター、ガスが出るまで
何度も選択してはキャンセルという
姑息な技を使い(^◇^;)何とかニトロ星もコンプ。

んで。ラスト星にて
1度だけうちにとっての神が降臨しました。
カオスベーシックフルコンできたよぉ。
そしたらまだ全部のミッションクリアしてないけど
(1つだけ残ったのは課題曲3曲以上激か鬼AAって奴。)
3つめのShowdownに行くことが出来ました。何で?
んでもって両腕がつりそうになりながらもDrillこなして
何とか3つめのVIPカードもゲット。
(ラスト星の最後のドリルの締めは
エタラブ鬼のリバース1.5倍クリアだったりする……できねー)

そしたら、まだファントム星のVIPカード全部取ってないのに
次の星に行くことが出来ました。ピザボックス星。

ピザボックス星のミッション見て驚愕。
今回の課題曲は今まで出て来た74曲全部。
……でも1つもうちのできそうなミッションがない……。_| ̄|○無茶苦茶。
これでステラマスターモード終わったな……。ち~ん。

つか、ステラマスターモード全部コンプリートできる人なんて
この地球上に何人いるのかKONAMIにききたいよ。
(足でオールコンプリートできる人がいたら人間じゃない(笑))
ライトユーザー完全に無視した作りだなと思った。
それともKONAMIはもうDDRシリーズを
「本当に」「終わり」にしたいんだろうか?

んでもってFascinationエタラブは
ラスト星のVIPカード全部取った時点で
買うことができるようになりました。

当分のんびりポイント貯めて全曲一気買い目指します(笑)。
曲買わなくてもピザボックス星行けば
ミッション気にせずとも普通に全曲遊べるし。
……タイムリリース今回も無いのかなぁ……?


しかし……ピザボックス星抜けれると
その先に何が待ってるのかすっごく気になるんですが。
だれかおせーて。(ぉ

|

« 北米PS2版SuperNovaその後。 | トップページ | プチ?不幸の続く日(ため息) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北米PS2版SuperNovaその後。 | トップページ | プチ?不幸の続く日(ため息) »