« 何だかショックです | トップページ | ユキヒロライブ♪ えくすとら »

2006.10.03

スニーカーパンク

数年前から履いていた某N社のエア入りタイプのスニーカー
大分前から靴の中に水が派手にしみこむように
なってはいたんだけど……。

昨日雨上がりに履いていたら
かかとの変な履き心地と共に左足が
ぶぎゅっぶぎゅっと変な音を立ててる。
そろそろ寿命なのかなと思って左足の靴を見ると
エアの入ってるかかとの部分がパンクして潰れてた(・・;)。
おかしいなぁ。
これDDRプレイにはほとんど使ったことない(笑)
歩き専用靴だったのにね~。

弟から以前に
仕事中にナイキのエア入りタイプがパンクした経験談を
聞いていて笑っていたのに
まさか自分みたいに
普段は(ココ重要(笑))ハードな動きしない人間に
コレが起こるとは思わなかった。

しかしまぁ
あれだけ酷使している
DDR専用靴がパンクした事は一度もないのに
何で歩き用の靴が……?謎。

|

« 何だかショックです | トップページ | ユキヒロライブ♪ えくすとら »

コメント

>あらためっ! さん
底が丸坊主って……(・・;)。スリップしない?

あ。あのエア部分ってとんがった物に弱いらしく。(笑)

投稿: あぷり | 2006.10.05 11:54

パンクする前に底が丸坊主になる俺がきましたよw
エアが剥き出しになってても意外と割れないもんだなーと思って使ってたわけですがw

投稿: あらためっ! | 2006.10.04 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかショックです | トップページ | ユキヒロライブ♪ えくすとら »