« まだやるか北米版すぱのば | トップページ | 北米SuperNovaピザの箱 »

2006.10.06

プチ?不幸の続く日(ため息)

朝起きる。
土砂降りの大雨。
こんな日でも歩いて30分出勤。(あー休みてー)

通勤途中の狭い道一杯にダンプが停まって解体作業中。
傘まともに差せない隙間通って作業してるおっさん睨みつつ通過。
職場につく頃にはジーパンが湿って気持ち悪いし
数日前におろしたばっかのスニーカーは雨にまみれてるし。

仕事中。朝から左下の歯茎が
少し重い様な感じだったのから軽い鈍痛に変化。
……激痛に変わらない内に夕方歯医者予約。

仕事帰り。
職場出て数分後、いきなり突風。
……傘の骨が歪んだ。
それでも我慢して歩いていたら再び突風。
……傘の骨が折れた。(T_T)
残り20分近くよれよれの傘で歩く羽目に。
(傘の役目殆ど果たしてないよ)
帰宅した頃には下半身ぐしょぐしょ。
ジーパンも靴下もしぼれる位。

歯を磨いて歯医者さんへ。
歯には異常がなかった物の歯茎が腫れてるとの事で
薬もらって様子を見る事に。

帰路寄り道して新しい傘と夕食の材料買って帰宅。
気持ち悪い位ぐしょぐしょのジーパンお洗濯。
2〜3日前に洗ったばっかだったのに。

お洗濯中にHDDプレーヤーで
録画した番組でも見ようと思ったらリモコンが反応しない。
リモコンの電池が切れたかと蓋をあけると……。
電池、液漏れしてるし。_| ̄|○
数日前まで異常無かったのに〜。


あまりの雨にゲーセン行く元気も起きず現在うだうだ。
……これ以上不幸起きるなよぉぉ。

と思ってたら、追加。追い打ち。
リモコンの電池交換しようと新品の電池出したのだけど(S○NY製)
電池、新品のくせして切れてるし。も〜いやっ。

|

« まだやるか北米版すぱのば | トップページ | 北米SuperNovaピザの箱 »

コメント

>NOBU! さん
リモコン用の電池は
大抵そこら辺の安物電池ですませてますが(・・;)。
まさか天下のソニー(虐)が
新品でバッテリー切れを起こすとは思わず(笑)。

それにしてもiPod買ってから乾電池の使用量激減したなぁ。

投稿: あぷり | 2006.10.10 11:56

昨日はそっちはすごかったみたいですねぇ。。。
お疲れ様です。

電池はこれオススメしときます。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/

でもま、リモコンならマンガン電池で十分ですけどね。(^^;

投稿: NOBU! | 2006.10.07 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだやるか北米版すぱのば | トップページ | 北米SuperNovaピザの箱 »