« すぱのばカードデータが壊れたぁ | トップページ | 光は去り行く »

2006.09.07

飛び込んで来るんじゃなぁぁいっっっっっ!

茶色くてでかくてかさこそするものなぁに?(・・;)


窓開けたかドア開けた時に飛び込んできたやつが
部屋の中をかさこそと走り回っていた……。
この時期油断してるとこうなるからなぁ。


大声で叫びたいのを押さえて
ダニアース(これが意外に結構効くよお勧め)持ってきて吹き付けて
動きが鈍った所をちらしでつまんでプチ。
ガムテでチラシをぐるぐる巻きにしてゴミ箱( 。・・)/⌒□ポイ 。

つぶしちゃったのがオスなのかメスなのかわからないので
まさかうちでこっそり産卵してないだろうなとヒヤヒヤしながら
ホイホイとりあえず仕掛けてみた。
ゴキ様の孵化は産卵から約2週間以降だそうなんで……。
一月もあれば結果が出るんではないかと。うげぇぇ。

|

« すぱのばカードデータが壊れたぁ | トップページ | 光は去り行く »

コメント

>NOBU! さん
なんつーおそろしいことをっ!
想像するとこわくなるじゃないですかぁぁ。

……なんてね。
ガムテぐるぐる巻きだったし
ゴミ箱にはちゃんとゴミ袋が入れてあるし
何よりも次の日の朝はゴミの日でした。えっへん。

投稿: あぷり | 2006.09.07 23:35

>まさかうちでこっそり産卵してないだろうなと

腹の中にまだ持ってたら、そのゴミ箱から(以下略

投稿: NOBU! | 2006.09.07 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぱのばカードデータが壊れたぁ | トップページ | 光は去り行く »