« 災難と選択ミスによるさらなる災難 | トップページ | ユキヒロライブ♪ »

2006.09.25

ゲーム近況ちょろっと。

んと。
数回の挑戦の果て、つーでら、DP6段通過!
ゲージが残り12%位だけど何とか生き残ったよぉ。ぜいはぁ。
つーことで、つーでらダブル始めて約4ヶ月ちょい、
ついにシングルに追い付きましたぁ。\(^_^)/
……でも2度やれと言われてもできる自信無い(笑)。
いまだにボタンとスクラッチの位置感覚身体で覚えてないし。
無理スクラッチ捨ててるし。


リズム天国の方も最後に残った忍者の子孫を何とかパフェ出して
(結局目をつぶって音だけでやったらあっさり抜けた(笑))
とりあえずオールパーフェクトできたので一息。
おまけのドラムレッスンは……覚えると言う事ができないので
早くもレッスン4で挫折(ぉ。
見本聴いて覚えて後からプレイって
まるでテクノヴェルクみたいだよ。
……でもテクノヴェルクの方が覚えるの簡単だった気がするなぁ。

DP6段抜けが嬉しかったのでちょい書いてみた。
ではちょいと熱っぽくて頭痛もするのでもう寝まする。
……明日ライブなんだよぉ♪仕事も休めないし。
明日までに復活しなきゃ。

|

« 災難と選択ミスによるさらなる災難 | トップページ | ユキヒロライブ♪ »

コメント

>Miki さん
ホントお久しぶりでした。

リズム天国のドラムレッスンは
やってるとドラマニに逃げたくなるんですが(笑)。
ほんとスティック持って叩く方がどんなに楽か。

QMAは出題のマニアックさに挫折しました(・・;)。


あ。思い出した。
余談のP.S.
サターンモデムまだうちにあるんですが(爆)。

投稿: あぷり | 2006.09.30 11:59

めちゃくちゃお久しぶりです!
ウチのブログは人知れずこっそりと始めたんで、昔を知る人が来てくれるとは思いませんでしたw

ゲーセンのゲームは、もうクイズマジックアカデミーしかやっとりません。
リズム天国はもうサルのようにウッキーカッカッカ!
とmicro買う程にはまりましたですよ。
つーか、ドラムやってるとスティック持たせろー!とストレスが溜まるのでなかなか進みませんw

投稿: Miki | 2006.09.29 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難と選択ミスによるさらなる災難 | トップページ | ユキヒロライブ♪ »