« 光は去り行く | トップページ | 確かに言えてるんだが(笑) »

2006.09.08

三茶ふらふらマニアック散策(笑)

最近三茶に行く時って
たいていが用事絡みで時間に余裕がなくて
寄り道が全然できなかったんだけど
久しぶりに髪切った後にのんびりと商店街をふらついてきたですよ〜。

何も目的なしに三茶の商店街ぶらつくのは好き♪
もう何年こういう風にぼけぼけ歩きしてなかったかなぁ。


暇だといつもチェックに行ってたマニアックなCD屋さんがあるのです。
すっげー久しぶりに来てみた。
定価で買うしかないので覗いてネタにする位しかしないのだけど。(ぉ
いつまでも古いゲームミュージックやアニメのCDが売れ残ってて
レーベルの背が日焼けして物によっては見えないくらいだったり。
いつ見てもここの仕入れの基準がよくわからん(笑)。
んで。今回見つけたもの。
……マーシャルビートのサントラなんて出てたんだ。知らなんだ。
サイトロンから出てたまにきゅあ団のまにのろぢ〜。
同じくO.M.Y.のテクノデリュック。
ストIIEXのアルバム。

ちなみにここ、オタな物ばかりでなく
演歌関連もなぜか充実してたりする……。
お店やってるのもお年寄りっぽい人だし……。
(家族でやってるのかな?)謎。

んでもって。同じ商店街の中古ソフト屋さんにて見たもの。
北米版のDS Liteパールホワイト。
北米版PS2ハードディスク内臓タイプ。
GBAの××in1 シリーズ数種。
……怪しすぎ。(笑)

しかしいまだにグラディウスのデラパの買い取り値段が二千円って……?
なんかあるの?

結局ゲーム絡みでウインドウショッピングしてきただけだったり。(^▽^;)(激ヲ

|

« 光は去り行く | トップページ | 確かに言えてるんだが(笑) »

コメント

>NOBU! さん
え。そんな少なかったんだ。確保して正解だったかな。

とはいえマンダのデラパ、サターン版しか持ってなかったりする。(^_^;)

投稿: あぷり | 2006.09.16 16:34

>しかしいまだにグラディウスのデラパの買い取り値段が二千円って……?

プレス枚数も少なく現存数が少ないので希少価値が出てきてるのですよ。沙羅曼蛇のデラパだとさらに高くなるかも。

投稿: NOBU! | 2006.09.15 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光は去り行く | トップページ | 確かに言えてるんだが(笑) »