« ウルトラマン展行ってきた〜 | トップページ | リズム音痴かも »

2006.09.04

うわちゃぁぁ!

めんどくさがってずっとほったらかしてあった
林檎の普段使いの起動ドライブが認識されないぃぃぃ!

……さっきからOS9がエラー起こしてフリーズしまくってたお陰で
強引に電源落としまくったツケが来てるみたいだ……。

唯一の救いはほかの起動ドライブが古いままいくつか残ってるのと
普段使いのブックマークとメールのデータだけ
土曜日にバックアップ取ってあったこと。

OS9はともかくとしてOSXのクリーンインストールが面倒だなぁ……(笑)
ドライバ何入れたか忘れてるんだよぉ。


ちなみにコレ書いてる起動ドライブは
だいぶ前にセットアップ面倒でほったらかしておいた
ほとんど何も入れてないトコだったりして。(ぉ


まあこれで今まで1年以上さぼってたセットアップが進むと言う物か……。(激ぉぃ

|

« ウルトラマン展行ってきた〜 | トップページ | リズム音痴かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマン展行ってきた〜 | トップページ | リズム音痴かも »