« リズム音痴かも | トップページ | 飛び込んで来るんじゃなぁぁいっっっっっ! »

2006.09.05

すぱのばカードデータが壊れたぁ


なぜかこんなのが↑いくつかいきなりできてしまった…。(-。−;)
シングルダブル共に。

それもどう考えてもスコアラーさんが潰すのに
手間のかかる曲ばっかりに……。
これじゃまるでパッと見るとうちがすっげースコアラーだ(笑)。
KONAMIさん直してくれるかなぁ…?


しかしどうも昨日から電脳運が悪い……。(..;)


---*えっと。最初携帯から投稿したので一部修正しました。---
とりあえず明日にでもコナミにメールしてみるつもりです。

|

« リズム音痴かも | トップページ | 飛び込んで来るんじゃなぁぁいっっっっっ! »

コメント

>あらためっ! さん
……どーやらコナミ側のアップデート時のバグだったみたいです……。
何かまだ完全に直りきってないそうで……(;_;)。

あたしのまともにクリアさえ出来そうにない曲にまで
このバグが出てるんだよなぁ。うう。


運が悪いらしい。ぐあ。

投稿: あぷり | 2006.09.07 00:14

やった、世界新だ(違

投稿: あらためっ! | 2006.09.06 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リズム音痴かも | トップページ | 飛び込んで来るんじゃなぁぁいっっっっっ! »