« あとひとつ♪ | トップページ | ゲーム近況ちょろっと。 »

2006.09.22

災難と選択ミスによるさらなる災難

弟が誕生日を祝えとうるさいので(笑)
仕事が終った後渋谷に。

ゲーセン行きたいの我慢して(ぇ
お好み焼き食ってデザート食って高カロリー摂取。

終電近くに弟と別れた……。
途中乗換駅で電車をまっている時の事。
いきなりホームで構内アナウンス。
「ただいま電車と人間が接触を起こしましてその関係で電車が止まっております」
……よりによって人の乗ろうとしてる電車の直前で事故るなよぉぉ。
つか、電車と人間の接触ってつまりは……。(・・;)

かなり待ったけど復旧(救出、だそうだ)の見込みが立たず殺伐してるホーム。
混雑している殺気だった構内の雰囲気に嫌気がさして
自宅まで歩くと言う決心をしてしもた。
終電近くの真夜中、ろくに道も知らないのに。
まあ1時間半も歩けば着くだろうと。(ぉぃ

適当にふらふら方角だけ定めて2駅程、約30分歩いていたら
駅の方から電車の動く音が聞こえてきた。

最寄り駅に駆け込み
まだ動く電車が残ってるとわかったので
残りの行程を電車に切り替えて。

……大人しくホームでまってればよかったのかしらん。
なんかすごい徒労な気分。
現在ぐったり。
唯一の救いはゲーセンに行ってなかったので
足がそんなに疲れてなかった事と
かなりお好み焼きでカロリーとってたから
いい運動になった事かと。(自虐)(笑)

パソ立ち上げて鉄道会社の運行情報見てあぜん。
事故の事など全然書いてなくて正常運行だと〜!_| ̄|○


ところで、やっぱり救出って、破片だったのかしらん?
ちょっと知りたかったりする。(激ヲ

|

« あとひとつ♪ | トップページ | ゲーム近況ちょろっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとひとつ♪ | トップページ | ゲーム近況ちょろっと。 »