« うわちゃぁぁ! | トップページ | すぱのばカードデータが壊れたぁ »

2006.09.04

リズム音痴かも

ずっと品切れ状態で買えなかったリズム天国
ビックのカウンターで残ってた最後の一つにありつけてやっと買えましたですよ。

……リズム診断から始めてみたものの
自分のリズム感覚のなさに嘆いていたりする。
わかってはいるんだがデータをみて痛感。
遅くしてるつもりじゃいるんだが微妙に早いんだよね。タイミング。


実際に音楽やってるときは音を聴いて
少し早めのアインザッツで音出すのが当たり前になってるので
音ゲーみたいに聴いてから反応するのとはどうしてもずれるのですわ。

果たしてすべてのゲームでパフェは出るのだろうか……?


あ。ゲーム自体は単純で楽しいです。
気軽にやれて面白い。
ついでにおばかな要素も楽しい。


……しかしゲーム中で歌歌ってるのが時東ぁみだったとは……。

|

« うわちゃぁぁ! | トップページ | すぱのばカードデータが壊れたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわちゃぁぁ! | トップページ | すぱのばカードデータが壊れたぁ »