« 飛び込んで来るんじゃなぁぁいっっっっっ! | トップページ | 三茶ふらふらマニアック散策(笑) »

2006.09.07

光は去り行く

先月末、30分以上ニフの営業電話に粘られて(笑)
仮申し込みをしたフレッツ光。

結局キャンセル扱いとなりました。

理由。
やっぱりうちの様な小規模五世帯以下集合住宅の場合
工事が結構大掛かりな上
(大家さんの許可もとらなきゃいけないだろうし)
それだけやっても全世帯がフレッツ光になる可能性もあまりない。
おまけに小規模だから利用料金も現在とあんまり変わらないそうで。

つことで、いちいちその為にうちに居て工事立ち会いするのも面倒だったし
何かの折にこの工事で大家さん側と揉めたらやだし。


営業電話無駄付き合いお疲れ>自分(笑)。

|

« 飛び込んで来るんじゃなぁぁいっっっっっ! | トップページ | 三茶ふらふらマニアック散策(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び込んで来るんじゃなぁぁいっっっっっ! | トップページ | 三茶ふらふらマニアック散策(笑) »