« ゲーム近況ちょろっと。 | トップページ | パチもん携帯ゲーム »

2006.09.26

ユキヒロライブ♪

行ってまいりました。
思ったよりも時間が長くて濃い時間でしたわぁぁ。ほわわ〜ん。
今回最前列で堪能。
隣のにいちゃん、ライブ始まってから
こっそり(MD?)録音ボタン押してたぞ〜。(`-´) やめんかいっ!

HER SPACE HOLIDAYの女性ドラマーさんの
生ドラムのパワフルさに圧倒されてたり。
それだけにこのバンドの終った後
あっさりと生ドラムセット片付けられた時は寂しかったよぉ。
何だか久々にもしかしてユキヒロとスティーブが
生ドラム叩くのかなと思ってただけに。
んでも久しぶりに見るスティーブが変わってないなーと思ったり。

御本尊幸宏のライブが始まる頃には
ちょっと立ち疲れが出るあたり自分のトシを感じてた。(ぉ
最前列のメリット、手すりには助かりましたわ。あう。
新アルバムからの曲もやってたけど
意外に旧曲のパーセンテージ高かったなぁ。
アコースティックなCUEはある程度想像ついたけど
アンコールでやった「26年前の曲です」(^_^;)音楽殺人にキャーキャーだったり。
曲を知ってる観客がみんなでサビの大合唱。楽しかったぁ。
ライブが終ったら22時半頃……。

ロビーにあった花から。↓

思わず撮ってみた。

……じつは恵比須のリキッドルームになってから行くのは始めて。
道に迷ったのは内緒(笑)。

|

« ゲーム近況ちょろっと。 | トップページ | パチもん携帯ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム近況ちょろっと。 | トップページ | パチもん携帯ゲーム »