« 三茶ふらふらマニアック散策(笑) | トップページ | 祝新宿3画面筐体復活 »

2006.09.13

確かに言えてるんだが(笑)

とある所で耳にはさんだ男子高校生の会話。

A:「なぁ、J-POPって何の略?」
B:「お前、そんな事も知らないのか!Japanese -POPの略だよ」
A:「じゃあ、アメリカのポップはA-POPなの?」
         …………(しばしの沈黙)…………

……この後この男の子は回りから
「おまえCD屋行かねーのかよ!洋楽ってコーナー知らねーのかよ!」
と突っ込まれまくりでした。はい。


脇で聞いてるこっちも笑い堪えるのが必死でしたわん。
今の若い子でもこういう子いるんだなぁと。

|

« 三茶ふらふらマニアック散策(笑) | トップページ | 祝新宿3画面筐体復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三茶ふらふらマニアック散策(笑) | トップページ | 祝新宿3画面筐体復活 »