« 確かに言えてるんだが(笑) | トップページ | あとひとつ♪ »

2006.09.15

祝新宿3画面筐体復活

てな訳で。新宿まで行くだけで
初代ダライアスプレイできるのが嬉しいっす。
復活万歳。

音と画面はあの状態なら文句ないでしょ。
欲を言えば右半分への後ろの映り込みが気になるのと
連射のおかげで弾切れ起こすの位でしょうか。

うちはクリアできればそれで満足なので
スコアなんか無視だけど
とりあえずタコとカメだけは今でも倒せる。うん♪
クジラとオトシゴは……。(・・;)精進します。
イカは安地思い出さないと自信がない。

ブランクあり過ぎ。
当時は全部できたんだがなぁ……。P&L以外通ってなら(ぉ。

とりあえず健在なうちは時々行きたいトコです。


その前に段ボール掘り返して
当時の攻略記事載ってるメスト探すか(笑)。

|

« 確かに言えてるんだが(笑) | トップページ | あとひとつ♪ »

コメント

>NOBU! さん
ラディウスから出たあの3画面モニターなんかどうでっしゃろ?(笑)
うちじゃスペースの関係で無理ですが。くす。(ぉ

投稿: あぷり | 2006.09.16 16:33

今後のこと考えて基板確保しておいたらば?(笑
筐体までは無理だと思うけど(^^;

DARIUSをはじめ、場所と電源さえ許せば、確保しときたい筐体+基板はいくつもあるのだけどなぁ(TT)

投稿: NOBU | 2006.09.15 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かに言えてるんだが(笑) | トップページ | あとひとつ♪ »