« 祝新宿3画面筐体復活 | トップページ | 災難と選択ミスによるさらなる災難 »

2006.09.16

あとひとつ♪

リズム天国、ちまちまやって
やっと後一つでオールパーフェクトになりまする。
時間かかるなぁ。いや。うちがヘタレなだけなんですが。(・・;)

最後に残ったのは忍者の子孫。
いつもどこかで1ケ所ドジる。
同じ所じゃないからよけいに悔しい。

意外にに手こずったのがステージ2のゐあひぎり&こっそりラット。
そしてトスボーイズ。意外に遅い癖して判定シビア。
遅いのが苦手なんだよなぁ。

一番好きなのはしろいおばけだったりする。
あのばいぃぃん!ってお化けを射抜いた時の
あのもちの様な感触がよいのですわ。
すっげー手こずったけど意外に好きなのがポリリズム2。
右手で4拍子、左手で3拍子。
昔指揮のお勉強した時にやった筈なのに
もうできなくなってるのが悔しくて意地になったりとか。(^◇^;)
ツボに来たのはリズム毛抜き。
当然あのグラフィックのキモさ故(笑)。

おまけのドラムレッスンは……ヘタレ故受ける元気がないのですよ。
レッスン3でC判定出した時点でもう凹んでたりする。

|

« 祝新宿3画面筐体復活 | トップページ | 災難と選択ミスによるさらなる災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝新宿3画面筐体復活 | トップページ | 災難と選択ミスによるさらなる災難 »