« 30分以上粘られた | トップページ | DS版FF3即挫折 »

2006.08.30

ちょっと不安な出来事。

有給の申請に会社に電話をかけた時の事。
担当の人が「かかってきたついでで申し訳ないんですが」と言葉を継いで
「以前に保険証新しいの送ったんですが古いのは送り返してくれましたか?」と
とーーーーーーーっても不安になる様な質問をしてきました。

……新しいの送って来てから
同封の返信用封筒で2日後位に送り返したんですが……。(・・;)

担当の人が「もう一度調べてみます」とは言ってくれた物の
あれからもう2ケ月以上経ってる筈……。


保険証は新しくなった物の番号はそのまんまなんだし
結果次第では保険証の番号再発行してもらいたいのだよなぁ。
無事に見つかって欲しい物です。

|

« 30分以上粘られた | トップページ | DS版FF3即挫折 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30分以上粘られた | トップページ | DS版FF3即挫折 »