« ついにこの時が来たか | トップページ | うわちゃぁぁ! »

2006.08.31

ウルトラマン展行ってきた〜

夏ののんびり気分ももう終り。
1度は行っておきたかった「不滅のヒーロー ウルトラマン展」
世田谷文学館まで見に行って参りましたです。

メインはQから新マンまで。かな。
あのあたりの脚本や設定資料集がすごかった。
かっこいいなと思ってたレーザーガンの実物が意外にちゃちだったのぉ。
しかしよく青焼きコピーのコンテとかが色褪せずに残ってたなぁ。感動。
着ぐるみは当然ながら新しい物ばっかだったけど。
それでもゴモラとかはやっぱいいよなぁ。

当然触れる物じゃなかったけどそれでもどれも見れただけ幸せ〜。


数少ない撮影オッケースポットで思わず撮りたくなった1シーン。↓

そこにあったうちのツボを一番刺激したアイテム(笑)↓。

売ってたら欲しかったよなぁ。眼兎龍茶。

|

« ついにこの時が来たか | トップページ | うわちゃぁぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにこの時が来たか | トップページ | うわちゃぁぁ! »