« 情けない見間違い | トップページ | 夏休みもほぼ終わり。 »

2006.08.17

なかなかのレア系グッズ



実家にいると
なかなかパソ立ち上げる機会が少ないので
久々携帯から。

この古ぼけた犬の縫いぐるみは
実はあのnamcoが80年代後半に出していた
防犯グッズ。なのです。

商品名は「御用だ!」
スイッチ入れとくと
縫いぐるみの前を通ると赤外線センサーが反応して
警報が鳴るって代物。

今使えるかどうかは疑問。(笑)
実は持ってるけど使った試しなしだし
電池20年近くずっと入れっぱなし。(--;)(ぉ
よく液漏れしないもんだよね。>電池

確か当時2万近くした代物じゃなかったっけ?
買った訳じゃないので(ぉ)値段忘れちゃった……。


-----------------えと。
携帯投稿であまりにも写真がばかでかくなってるのでちょいと1日遅れ編集。
キャプションもちょっと修正。
(902iで直接写真投稿するとこんなにでかいのか(・・;))

|

« 情けない見間違い | トップページ | 夏休みもほぼ終わり。 »

コメント

はじめまして。
私は80年代のナムコの大ファンで、特にこの頃のナムコの玩具の収集をしている者です。
たまたまこのページに辿り着き、御用だ!君の写真を拝見し感激しました。こんなに綺麗な状態で平成の今まで居るとは、素晴らしいの一言につきます。長年探しているのですが、恥ずかしながら当時の広告以外で写真すら拝見したことがございませんでした。
とても大事にされているのが伝わってきて、このようなことを申し出るのは無粋なのは承知ですが、この御用だ!君をお譲り頂けませんでしょうか。(もちろんお礼は支払わせていただきます!)
もしよろしければ、ご一報頂けますと幸いです。

投稿: うらら | 2013.08.05 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けない見間違い | トップページ | 夏休みもほぼ終わり。 »