« 夏休みが終って去った物来た物 | トップページ | 30分以上粘られた »

2006.08.25

夏の夜の怪

昨日の夜中の事でした。
丑三つ時はとっくに過ぎ
ゲームについ夢中になってしまった夜更かしのあと
電気を消して寝ようとしたのです。

眠いはずなのに眠れない。
人の足のふみ入れ場の無い枕元に人の気配。
目をつぶって眠ろうとしたら枕元から「かち」と言う音。

……(・・;)ともかく時間かかったけど強引に寝ましたわ……。

……朝起きてテレビの電源を入れようと
リモコンのスイッチを押したのだけど
テレビの電源が入らない。
なぜだか主電源のランプも切れている。

主電源のスイッチ入れてもテレビがつかない。
良く見るとAV回りのコンセントを統括させている
枕元あたりにあるAVタップのスイッチが切れている。
過去ここのスイッチを間違って切ってしまった事など
一度もない場所なんだが……。


…………果たして真実は闇の中…………。

|

« 夏休みが終って去った物来た物 | トップページ | 30分以上粘られた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みが終って去った物来た物 | トップページ | 30分以上粘られた »