« セントレア | トップページ | DSフリースポット接続確認完了 »

2006.08.05

ごぶさた近況。

8月に入って帰省してまする。

1週間近くネットやってないけど
(あ、セントレアの無料ネットコーナーで一度書いたか)(ぉ
ずっとやってないと今度はネットやるのがめんどくさくなるっつーか。(笑)
人との連絡やつながりがネットメインになるとこういう所で不便かと。

セントレア画像は帰省から戻ってからかなぁ。
たいした物写してないけど。
ネタはちょいちょい撮ってます。東京戻ったら追々。

mixiの未読がきついっすね。
ダイヤルアップだからマイミク様の日記読むがせいぜい。

未読メールの9割が迷惑メールな事にむかついて殺意さえ覚える。

DSでのフリースポット接続もまだ未チェック。
秋の短期帰省に備えてちゃんと確認しなきゃいけないのにぃ。

ダイヤルアップでもホームページの表示が以前に比べて早くなった感じ。
家庭でネットやってる人たちが
大抵はブロードバンド環境に移行しちゃったおかげかな。

車、運転。1度だけ。
ただ前に進んだだけという話も(爆)。
だんだん技術が衰えて行くぅぅぅぅ。


んと。移動疲れで1日半ぶっ倒れてた事もあって
ゲーセンはまだ2回しか行ってません。
7月の末で一番近い時間制アミューズメントが閉店したおかげで
初代キーマニやDDR4thで遊べなくなったのが一番痛い。(泣)

んと。つーでらダブルは今3段。
ダブルはじめて約3ヶ月でここまで来れたのが自分的には上等かもね。
まだまだから打ち悲しい程多すぎですが(笑)。
レベル5〜6で四苦八苦。
たまに運がいいとエクストラ行ける程度。

地元のスパノバの神環境に感涙ですわぁ。
爆音だしジョイント100円だし。
ほとんど待ちないし。(あ、つーでらも待ちがほとんどない)
たまに来るマニア様のプレイは足休めにちょうど良く。

……キーマニ3rdが目の前で調整中になってしまった。あうっ。

相変わらずの腐れた近況でする。(笑)

|

« セントレア | トップページ | DSフリースポット接続確認完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントレア | トップページ | DSフリースポット接続確認完了 »