« またもやご無沙汰近況(ぉ | トップページ | 一度やってみたかったほのぼのネタ。 »

2006.08.11

東京リターン。

昨夜戻って来たはいいが移動疲れでぐったりです。

これからやんなきゃいけないこと。
朝干したふとんの取込み。
第1次写真ネタアップ準備(笑)。
サークルチェック。(ぁ
久々に整体。


ココログベーシックに新しくついたアクセス解析を見てみた。
FC2のに比べて見づらいなぁと言うのが感想。


んと。戻る直前に無謀にも地元で挑戦した
つーでらダブル段位認定4段合格しました。嘘みたい。
でも最後のリーサイハイパーで
ゲージ殆ど持ってかれちゃったよ……。(笑)
んでもってレベル4埋め、ラストステージのみに出る曲以外は終わったぁ。

すぱのばも踊ダブルのすぱのば初出曲があらかたクリア埋まって来ました。
……でもパラリスと300リミックスは踊でも駄目な模様。
ついにうちごときじゃ踊埋めもできない様な譜面レベルになって来たか……。はぁ。
難易度詐欺が多いので困るわぁ。
曲選んでから出てくる全1スコアがまだ理論値じゃない物が出て来ると
こりゃむづかしいんだなと気構えする様な状況。
早く都内もせめて最高二百円でダブルできる環境が増えてくれないかなぁ……。
ダブラー受難。

|

« またもやご無沙汰近況(ぉ | トップページ | 一度やってみたかったほのぼのネタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやご無沙汰近況(ぉ | トップページ | 一度やってみたかったほのぼのネタ。 »