« DSフリースポット接続確認完了 | トップページ | 東京リターン。 »

2006.08.09

またもやご無沙汰近況(ぉ

てな訳で。
すっかりネット不精が身に付いた今日この頃。(^▽^;)
台風が近づいてるらしいけどまだこっちは静か。

帰省先でやってる事。
親と親戚といろいろぐるぐる。

暇見つけてゲーセン。
なかなか行けないけど2日おきくらいには。
先日久々お友達と天野スポーツまでレゲー探訪。
再びダライアスとダラIIの往復少々。
ASOあったんで遊んできましたよ。>某ラスボス様。(笑)
ランキングのご挨拶も拝んできました。
−−*えっと。うちと同郷のゲー友、Fちゃん(男)をご存知の方々へ。
彼、来年にはやっとこさめでたくゴールインとなりそうです。ぱちぱち。
(本人承認済みリーク)−−
音ゲーもちょいちょい。
すぱのばはスコア無視のクリアカード埋め中。
意外な物で死んだりするので油断ならない。あうっ。
Flowのtrue style何とかしてください……(涙)。曲は好きなのに。
頭の中では「風呂ぉ風呂ぉ風呂ぉ風呂ー……」と聞こえてます(おばか)。
つーでらはダブルのLv4クリアマーク付け。
相変わらず空打ちの山。
ラストステージとエクストラステージではLv5から6あたりに挑戦中。
このあたりのゲーセンのつーでらのモニターは非純正の物が多いので
位置感覚がゲーセンによって変わるからちょっと苦労。

実家で暇な時にはお友達から借りた
DS版の逆転裁判。ー甦る逆転ー
実は逆転裁判、これが初体験だったんだけど
約1週間で1話から5話まで集中してクリアしたら
TVのニュースやドラマの事件現場画面で「調べる」コマンドやりたくなったり
汚職等の弁明やってるお偉いさん方の画面で
「ゆさぶる」コマンドかけたくなったりという
あまりにも情けない副作用に今悩んでおります(^◇^;)。

しかしお休みって、長いようであっという間に終わるのよね……。
もう半分以上終わってしまった気分……。

|

« DSフリースポット接続確認完了 | トップページ | 東京リターン。 »

コメント

>Round 8のラスボス 様(笑)

もうだいぶ時は経ってますが
今音楽聴いてもいいなぁと思います。

すっかり腕は衰えましたが……(^◇^;)。

ネームエントリー終了画面以外でも
ぺこりされてしまいましたなぁ。(笑)

投稿: あぷり | 2006.08.18 11:38

この度は「あーまーど・すくらむ・おぶじぇくと」で遊んでいただき
ありやとございやしたー。by Round 8のラスボス

投稿: Podcaster@Yoshiaki | 2006.08.12 17:02

>ぶろす さん
それでFlowなのか!(爆)知らなかったです。
単純過ぎだぁぁぁ。

投稿: あぷり | 2006.08.11 09:21

flowはU1が風呂にはいってるときに
作った曲らしいですよっ

NAOKIがいっとりましたw

矢印がふわふわ浮いてるイメージらしいですw

投稿: ぶろす | 2006.08.09 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSフリースポット接続確認完了 | トップページ | 東京リターン。 »