« なかなかのレア系グッズ | トップページ | 夏休みが終って去った物来た物 »

2006.08.22

夏休みもほぼ終わり。

日曜東京に戻ってきて月曜からお仕事。
休みの間の不規則な生活のおかげで脳みそ働かない。(こら)

先週のお話。

夏コミはなるべく体調整えたつもりだったけど
やっぱり午後になって意識が途切れた……。
あの樟気にやられちゃうんだよなぁ。(・・;)
動いたのは1時間足らず。あとはずっと売り子。
すっげー久しぶりに西まで足運んで道に迷ったり。(ぇ
もうビッグサイト内の東→西の旅は極力したくないなぁ。
んでもって冬コミは行けそうにない……。
さすがに大晦日実家にいないのは
常識的に問題だろと思う年頃なのですわ。


夏2度目の実家帰省。
前半は殆ど家族と。
後半は旧交あっためる事に時間を使い。
あまった時間はゲーセンへ(笑)。
……実家での暇は逆転裁判2に費やされました。(ぉ

今回の往復は青春18が活躍。
……体力的にそろそろこれも無理かなぁと思ったり。


おまけ。この夜の話。
今夜はあまった青春18売りに金券ショップへ行ってきたのだけど。
だんだん買い値が足元見られるようになってきたなあと思うと
あまりお得感がなくなってきた。
実家ー東京1往復で残りを金券ショップで残り売っぱらう形だと
大して金額に差が出ないんだよね。ほんの少し得する程度。
売りに行く面倒考えるともう使うのやめようかと思っちゃう位。

んでもって帰りにゲーセン。(またかよ)
実家の方の神環境に慣れた身体には
都会の筐体の悪環境がきつすぎた……。
すぱのばベーシックDPのFlowでNG続きで死にそうになる程の
パネルの反応の悪さに涙が。
この状態でジョイントとはいえ200円……。きついわ。
この先どうしようか悩んでしまう。>DDR
仕事終わってから遠征っての続けたら身体壊しかねないし。

えと。つーでら。トライ2度目にしてDP五段合格。うそみたい。
あの空打ちの山でも合格したってのが信じられない出来事でありました。
で。2度やれと言われて合格する自信ないです。(笑)
DP始めて4ヶ月足らずでここまで来れたから
自分的にはある程度満足してます。
当分はレベル5〜7クリアマーク付けにいそしむといたしますか。
あとは少しでも苦手の克服かな。

仕事始まっちゃったから
これで当分日を殆どあけずにゲーセン行くって事もできなくなるなぁ。

|

« なかなかのレア系グッズ | トップページ | 夏休みが終って去った物来た物 »

コメント

>tv さん
23区内あたりで百円のトコ探すの難しいんですよね(;_;)。
……ただ実際不動産の金額とか考えると
200円にせざるを得ない事情もあるんだけど……。

投稿: あぷり | 2006.08.23 23:58

石川はどこも100円ですぜw

投稿: tv | 2006.08.22 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかのレア系グッズ | トップページ | 夏休みが終って去った物来た物 »