« 夏休みもほぼ終わり。 | トップページ | 夏の夜の怪 »

2006.08.24

夏休みが終って去った物来た物

帰省から戻ってきて
腕時計が寿命を迎えて動かなくなっていたのに気付いた。
ずっと使ってなかったので置きっぱなしで放置してたので
ずっと気がつかなかったけど。

もともと腕時計があまり好きでなくて
移動時程度しかつけていなくて
仕事中とか外してる事も多かったんだけど
携帯電話を常時持ち歩くようになって
さらに輪をかけて使わなくなったおかげで
いつ寿命になったかも気付かなかった。

使ってなかったとはいえいざ捨てるとなると寂しい物がありますな。


2度目の帰省前にタワレコに注文してたCDが
帰省中に不在配達表が2通……。(^_^;)物騒だって。
やっと届けてもらえました。
でもでも何年間かずっと捜しまわってたのを
「あったよ〜」とお友達に教えてもらって注文。
アマゾン辺りだとプレミアまでついてる勢いの物だったけど
新品定価で買えました。

BMIIDX6thでハマったアーティストの。
Vincent de Moor 「未来世紀ムーア」
コレからiTunesに取り込んで聴くのが楽しみ♪

……今となってはもう遅いけどDPやってみたいなぁ。

|

« 夏休みもほぼ終わり。 | トップページ | 夏の夜の怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みもほぼ終わり。 | トップページ | 夏の夜の怪 »