« 下北ノスタルジー | トップページ | 買っちゃいました。 »

2006.07.10

どこもかしこも重いトコだらけ

ココログ。
夜に何か書いてから保存ボタンを押してから
画面表示されるまでに
カップ焼そば作って食べ終えるくらいの時間がかかる。

みくし。
夜アクセスするとちょっとした事ですぐエラーが起きて読み込み直し。
さっきなんてメッセ送って送信押したら
エラー起きてメール内容消えて同じ事書き直し。

テレホタイム(死後?(笑))はどこも相変わらずの繁盛ぶりだよなぁ。
うちの回ってるトコだけ?


あまりの重さに思わず愚痴ってみたりする。

ココログは来週3日も掛けてメンテに入るそうで
その間ずっと更新ができないそうな。
これで少しはストレスが軽くなるといいんだけど。

|

« 下北ノスタルジー | トップページ | 買っちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北ノスタルジー | トップページ | 買っちゃいました。 »