« DSブラウザーからテスト投稿 | トップページ | セントレア »

2006.07.31

またもやキワモノ系ドリンク。

懐かしのコーヒースカッシュ。
一体何年ぶりの復活?

昔飲んだ時にぐえっっとなったのに
はるか昔のトラウマは癒えてないのに
それでも飲んだ。

……変わってないんでやんの。味。_| ̄|○
レスカとコーヒー同時に飲んだ感じはあの頃と一緒。
もうちょいさっぱりさせるとかさぁ。
改良の余地ありそうな物だが。

まあ。ポーション共々ネタ系飲料。
(味はポーションよりはましか(笑))
1度飲めばもういいよカテゴリーに再び封印。

|

« DSブラウザーからテスト投稿 | トップページ | セントレア »

コメント

>あらためっ! さん
滅コールは別格です。(笑)
アレは……
怖くて飲めません。(逃走)
それなのに色々恐ろしい思い出もあるのですわ。

そいや昔新宿にメッコール飲み放題の焼き肉屋があったなぁ……。

つことで、滅コールよりはましでございまする。


>NOBU! さん
結構酸味有った気がするんですが
あんまり感じなかった?

糖分無しの方が飲めたかもしれない。アレは。

投稿: あぷり | 2006.07.31 12:07

私も飲みましたが、クエン酸的な酸味は無かったかと(^^;
私的には可も無く不可も無くまぁおそらく買ってまではもう飲まないというくらい?
あ、買わない=不可なのか(笑

投稿: NOBU! | 2006.07.31 11:20

メッコール並に凶悪そうww

投稿: あらためっ! | 2006.07.31 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSブラウザーからテスト投稿 | トップページ | セントレア »