« お帰りなさいはまだ言えない | トップページ | やっとクリア! »

2006.07.15

買って来た踏んで来た

ついに東京で蝉の声が聞こえるようになりましたなぁ。
鼻で呼吸してると入ってくる空気が気持ち悪いくらい生あったかい。
もうこれだけ暑いと気分は真夏。

んで。毎度の事ですが。(笑)
仕事終わってからコミケットサービスまで行って
夏コミカタログ買って来ました。
今回ちょっと高い?
コミケットサービス価格で2000円って事は
一般書店だといくらになるかな?

んでもってせっかく下北まで足延ばしたんで渋谷まで。
目的は正式稼動しているDDRすぱのばの体験でございまする。
やっとカードの登録ができました。
1クレ200円非ジョイントだとやっぱダブルはできないっすね。
ダブルは自分が普段時々行くゲーセンでの先々の楽しみに取っておきませう。
んで。判定、どうなんだろ?
ロケテよりはまともな気がするけど
やっぱ音聞いて踏んでるとずれてる曲もあったりする様な……。
踊(いや、まだすぱのばの難易度表現わかってないのよ(^▽^;))の
XepherとかRED ZONEとか踏んでみたんだけどどうも……。
それとも単に自分が慣れてないだけ?
まだダークはかけない方がよさそう。
当分は足6〜7どまりくらいでまったり行きます。

しかしひさしぶりだよぉ。
この半分忘れてた初見の緊張感の感覚。
楽しいよー。

早く通常行動半径のゲーセンに入荷して欲しいもんです。
次にプレイできるのはいつかなぁ?

|

« お帰りなさいはまだ言えない | トップページ | やっとクリア! »

コメント

>りあ さん
どもです。
確か名古屋で先行入荷したのって
大須アーバンスクエアだけじゃなかったかな?

金山アリスにDDR復活したみたいですね。
まだ旧バージョンのままらしいけど。
26日には切り替わるかな?

夏に帰省したら遊んでやってくださいまし。
また天野にも行きませう。

投稿: あぷり | 2006.07.17 02:10

お久しぶりでございますw
すぱのばまだこちらでは稼動してないですね~(泣)
早く遊んでみたいのに(^^;;;;
最近DDR踏んでる人よく見かけますよ~やっぱリハビリかしら?(^^;今更ながらDDR入れたゲーセンとかありますw
もちろんすぱのば入るらしいけどちょっと遠すぎます(泣)

投稿: りあ | 2006.07.16 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りなさいはまだ言えない | トップページ | やっとクリア! »