« 「麻」き夢みし下北ツアー(笑) | トップページ | パソ不幸の連鎖 »

2006.07.25

腰痛悪化の予感(苦笑)

週末。朝から勝どきへお出かけ。
みくしで見た情報元にこれが目的。↓

もう7年も前のバージョン。残っていたのが奇跡!

これがゲーセンから消える少し前に
実家の方のゲーセンでHALLO AGAINのダブルを
すごくきれいにカッコよくくるくると踏んでいたお嬢さんがいて
それ観たのがきっかけに自分もダブル始めたんだけど。
(うちはいまだにカッコよくは踏めません(;_;)
あんな風にカッコよくダブル踏んでる女性もあれ以降見てないなぁ)
まだまだ当時は初心者レベル。
ベーシックダブルもまともに踏めなかったうちに消えて行ったTKD。
でもってセクプラもセレブレも当時と今じゃ譜面が変わっちゃってるのよね。
無理だと分かっていても(笑)あの股裂きダブルが見てみたかったのですわ。
今の自分にどこまでできるかも。

スーパーマニアックコマンドプリントアウトしたの持参で行ったんだが
これがうまく入ってくれず
結局マニダブもシングルスーパーマニアックも出来なかったんだけど
トリックダブルで十分な振り回され方して来たんでもうお腹一杯でした(^_^)。
今じゃ考えられない譜面だよなぁ。ホント。
総ノート数少ないんだけど飛ばされまくりの足広げさせられまくりの。

えと。パネルの反応も音の聞こえ具合も
あまり良くないとは聞いていたんだけど
心配していた程ひどくなかったです。
むしろまだまともじゃんと思ってしまった。
これで文句言ってたら都内(店鋪名削除)とか(同じく削除)の
ゲーセンのDDRなんて踏めませんよん。(ぉ

TKDのハイスピードは現在のEXやすぱのばの2倍強位の早さだと感じました。
久しぶりの松ぼっくり矢印だったなぁ。ああ見にくい(笑)。


少しばてた辺りで場所移動。
7年の時を越し。すぱのばジョイント設定200円のところへ。
思ったより人がいなかったので夜までいて踏みまくってしまった。


………………予想通りです。ええ。
翌日から腰痛とももの痛みに悩まされ。
久々湿布のお世話になっております。
通勤で階段上るのつらくてつらくて。
(トシ考えろって)

すぱのば本格稼動始まるとまた通ってる整体で
肩よりも腰を重点的にやってもらう事になりそうだ……。(・・;)

|

« 「麻」き夢みし下北ツアー(笑) | トップページ | パソ不幸の連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「麻」き夢みし下北ツアー(笑) | トップページ | パソ不幸の連鎖 »