« ちょっとショック | トップページ | 買って来た踏んで来た »

2006.07.14

お帰りなさいはまだ言えない

昨日からほんの1部の店鋪では新筐体にて稼動しはじめたDDRすぱのば。
実はまだお目にかかっておりませぬ。
うちの通常行動範囲にはまだ1台も入荷してないんですな。これが。

おかえりDDRって言えるのは
多分いつ行っても筐体があってプレイできる状況に
自分が置かれた時かな。月末だよね。

冷静な事言っちゃえば
実際、これほどゲーマーとオペレーターの温度差を感じるゲームってのも実はない訳で。
確かにプレイヤーは盛り上がってるんだけど
オペレーター側からすれば投資の元が取れて
利益がちゃんと出るかと言う事を考えると
どうしても購入を渋らざるを得ないのではないかなぁと思うのよね。


すぱのばの次回作が出る時うちは初めて安心できるのかもしれない。

|

« ちょっとショック | トップページ | 買って来た踏んで来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとショック | トップページ | 買って来た踏んで来た »