« がんばったんだがなぁ | トップページ | 下北ノスタルジー »

2006.07.04

やっとこさっとこ

黒いつーでら近況。
アポカリプスと何度も単曲で格闘するも未だクリアはできてないけど
何とか途中でゲージ0になる事もなくなったので
段位認定6段に挑戦。
……ギリギリあぽかり10%で抜けて
あとは残り3曲でゲージ復活させて
何とか段位認定やっと6段に昇格致しました。長かったぁ。

アポカリプス。
HS4でもSUDDEN&HS0.5でもオブジェ見切れなくて
結局SUDDEN+にHS2.5の併用でやっとある程度見られる状態。
いつになったら後半の陰険階段が見切れるんだろうなぁ……。


何の気の迷いか1ヶ月前くらいから少しだけダブルにも挑戦してまする。
手が小さいからたいした事もできないし
(☆3でさえまともにクリアできてないし(^_^;))
いまだにスクラッチやった後のポジションが不安定で空打だらけだけど
何とか初段まで行きました。こっちもぎりぎり。


うちの音ゲープレイは老化ボケ防止対策にしかなってないからなぁ。(ぉ

|

« がんばったんだがなぁ | トップページ | 下北ノスタルジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったんだがなぁ | トップページ | 下北ノスタルジー »