« 腰痛悪化の予感(苦笑) | トップページ | DSブラウザーからテスト投稿 »

2006.07.26

パソ不幸の連鎖

ここ数日、通常の仕事場とは別の部署でパソ入力作業。
壁の向こうでは配管工事中でドリルの爆音がうるさくてしょうがない所。
まあ、何とかiPodフル活用で
なるべく気にしないようにはしてたんだけどね。
それでもがんがんにトランスかけてても
ドリルの音がすごくて聞こえなくなる様な所。

そして。午後の入力中。
いきなりパソが落ちました。(T_T)
入力データはぱぁ……の可能性が高いのだけど。
原因は壁の向こうの工事中にドリルが
パソに繋がるコンセントの配線をぶった切った模様のようで。
同じ部屋でパソやってる人も被害者。

当然の事ながら再起動もできず。
勘弁して欲しい。
何の為に騒音に耐えながら入力してたのかわかりゃしない。

……工事が終わるまでこの入力作業は
たとえ配線が直ろうがやりたくない。よね。
余りにもリスクが高すぎるので上司に相談してみようかと。
しかしこの仕事の夏休み中の上司と直接話せるのは何日後になるのやら……。
一応携帯で今回の事は連絡しておいたんだけどね。

なんかパソ不幸が続くなぁ。うう。

|

« 腰痛悪化の予感(苦笑) | トップページ | DSブラウザーからテスト投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛悪化の予感(苦笑) | トップページ | DSブラウザーからテスト投稿 »