« やっとこさっとこ | トップページ | どこもかしこも重いトコだらけ »

2006.07.07

下北ノスタルジー

男はソレを我慢できない試写会が当たったので
弟と一緒に見に行って来ました。下北沢タウンホール。

印象としては豪華キャストのB級映画だよぉぉぉ。
ともかく深夜にやってる下ネタドラマのノリ。
いい意味で笑えました。楽しい。
会場からは終始笑い声の絶えないおばか加減。

うちのお目当てはもちろん(笑)お坊さん役で出てくる高橋幸宏。(^_^)
思ったより多出。語りもやってましたわ。
お茶目でひょうひょうとしたお坊さん姿が良かったぁ。

メインキャスト以外にも
一瞬出てくるテイトウワとか高野寛とか……。豪華だよ。


しかし、新しい映画なんだけど何かノスタルジーを感じる映画ですな。
1980年代前半に青春過ごした人とか
当時ビックリハウス読んでた人なんかに受けそうな映画。


おまけのネタ。
映画の中で主役の竹中直人が下北駅前ラスベガスで
つーでらやってるシーンが出てくるんだけど
やってた曲がAgnus Deiのビギナーモード(笑)。


も一つおまけにゲームネタ。
下北行ったついでなので
もしかしてラスベガスにDDR SUPER NOVA再び入らないかなと偵察。
……カウンター脇の従業員用のメモボードの入荷予定機種の中には
すぱのばは書かれていませんでした(泣)。

|

« やっとこさっとこ | トップページ | どこもかしこも重いトコだらけ »

コメント

>へくたぴょん
カタログは今度の金曜だよ

投稿: あぷり | 2006.07.08 00:38

てっきり○ミ○カタログ買いに行ったのかとw

投稿: hector | 2006.07.07 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさっとこ | トップページ | どこもかしこも重いトコだらけ »