« どこもかしこも重いトコだらけ | トップページ | ちょっとショック »

2006.07.13

買っちゃいました。

ついに申し込み開始ですね。DS用ネットブラウザ。
という訳で即刻申し込み。

えーいつの間にか我が家に来ている黒いDS Lite君(!)が(突っ込まないように(笑))
帰省時に以降活躍してくれるだろうと期待しておりまする。

でもてかてか黒ってね。すっごく指紋が目立つの。白の比じゃない。
拭いても拭いても油が取れない感じ。
指紋が気になる人は買わない方が良いと思う……。まじに。


えっと。NEWスーパーマリオ現況。
時間があまり取れないのでなかなか進みませんでしたが……。x
8-7まではコンプリート済み。
8-8のミニマリオ限定コインがまだ。
そんな所でミニキノコゲットして残機99にして
最後のセーブポイントついに使ってしまいました。
ここが終わるといよいよ正念場。
ラストの塔とお城が待っております。そんな状況。

★三つなんて、できるのかなぁ……。
まだ一つもつけてないっつーか。
ワールド8の厄介さに1度終わったらもうやる気なくなりそうで……。
ワールド8はどこもショートカットできないからなぁ……。

|

« どこもかしこも重いトコだらけ | トップページ | ちょっとショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこもかしこも重いトコだらけ | トップページ | ちょっとショック »