« 出る困タイマー?騒動 | トップページ | 腰痛悪化の予感(苦笑) »

2006.07.22

「麻」き夢みし下北ツアー(笑)

えっと。先日のDELLコントラブルのあと
急いで留学一時帰国中のお友達と待ち合わせた下北へ。
目的はある意味一種のネタツアー。(笑)

行った所。

……このレベルは合法なのかぁ?と思った所……。
諸々のアイテムと一緒に売っていた
Tシャツやカードにすべてあの葉っぱのデザインが紛れ込んでいた……。
見ててちょいとウケた。
あくまでも見物のみでござる。ええ。

Restaurantasa
麻の実や葉っぱを使ったオーガニック料理を出すレストラン。
麻の実酒は結構アルコールきつかった……。
「悟り」って名前の麻の葉入りミルクの入った
ソフトドリンクが興味があったのだが
ちょっとオーダーする勇気がなかった。(^_^;)

↑麻入り野菜カレー頼んでみました。
かなり辛口だけどおいしかったよぉ。

あとは普通にCD屋さん見たりとか。
sneaker pimpsの中古アルバム見っけたので思わず買ってしまった。
目的は北米版DDREX2に入っていた
お気にのspin spin sugarなのですけどね。(笑)
アレンジが違うのでどんななのかが楽しみ♪
早くiPodに落としたいっすね。

|

« 出る困タイマー?騒動 | トップページ | 腰痛悪化の予感(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出る困タイマー?騒動 | トップページ | 腰痛悪化の予感(苦笑) »