« パソ不幸の連鎖 | トップページ | またもやキワモノ系ドリンク。 »

2006.07.30

DSブラウザーからテスト投稿

DSから投稿テストっ。


-----------------------------------------------
って。上は知り合いからWi-Fi環境借りてネットした時のカキコ。
ここからはパソで編集(笑)。

メールぴょんやフリーメール等のブラウザメールはオッケー。
mixiも何とか見られる。

ココログは、複数カテゴリーが選べないのと
画像のアップは当然出来ないけれど
何とか投稿が出来ることは証明されました。
……どうせ後から編集する投稿なら
携帯で投稿したほうが楽かもなぁ(笑)。

わずか数日くらいの帰省でメールチェックする位なら
DSで地元のフリースポット(繋がるかは今度テストだね)で
ちまちまながら何とかできそうです。


実はDSの電源がもう残り少ないのに気付かず電源落ちて
途中までちゃんと書いていたのが
みごとにぱぁになって気力が切れて
後からのパソ編集に切り替えたというおまけ付き。(ぉ

ネットするときはちゃんと電源ランプに注意しましょう(爆)。

|

« パソ不幸の連鎖 | トップページ | またもやキワモノ系ドリンク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソ不幸の連鎖 | トップページ | またもやキワモノ系ドリンク。 »