« エレベータートラウマ | トップページ | 来たぁ »

2006.06.15

不調だよ~

今週に入ってからどうも身体の調子が良くない。

頻繁に起こる眠気はまあいつものことだけど
おへその辺りにずっと軽く鈍痛があったりとか
今日はそれに加えて貧血気味でふらふらするし
そのせいか思考能力も減退気味。
疲れてるのかなぁ?


青い侍には全く興味ないので
家事の合間にちまちまとしかやってない
最近人から借りた
ひげもじゃ配管工をキノコで大きくしたり小さくしたりする
アレのせいとは思えぬが。(笑)白緑の方愛用。

はじめに苦労しておけば2度目以降のプレイが楽かなぁと
第1回目からワープ使わず
全部通ってしまおうという無謀のおかげで
なかなか進みませぬ。
最初っからどこでもセーブさせてくれれば
こんなに苦労しないと思うんだが。
で。ワールド6と7で苦戦中。
ワールド1~5まではスターコインコンプリート。
でもね、ワールドで3のお化け屋敷の隠しゴールが
時間内にたどり着けなくて未だに未到達。
ワールド3レベルでこんな難易度高いもん出すなぁぁっ。(絶叫)
……嗚呼、これ、テレビ画面で安定させてやりたいよなぁ。
アクションに合わせてコントローラ動かしてしまう
ゲーム素人並みの悪癖のおかげでやりにくいったら(笑)。

まあまとまった時間できないからまだこんなもんです。近況。

|

« エレベータートラウマ | トップページ | 来たぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレベータートラウマ | トップページ | 来たぁ »