« 不調だよ~ | トップページ | かとぅあい »

2006.06.19

来たぁ

ゲーム近況。

てな訳で。本体げちゅから何ヶ月も経ちましたが
ソフトの方も一気にやって参りました。
北米版PS2用音ゲーソフト♪

到着するまで借り物で一通りやってしまってはいるけど(笑)
コレで続きができまする。


…しかし…先にマリオ早く終わらせなきゃ(ぉ)。
あぁぁDS Liteいつ自分のが買えるんだろう?


えと。国内業務用つーでらDD。
解禁したんで一応やってきました。
噂の四天王。へたれなんでnormalですが。(笑)
それでも難易度詐欺だぁぁ。と叫びまくり。
朱雀ラス殺しが☆8レベル。ありゃ絶対☆7じゃないよ。
玄武あの階段で☆5は絶対ウソだ。
おまけに音の大き目のゲーセンでやってるのに所々音が聞こえないぃぃぃ。
目押しゲームになってしまってる。
嘆きの樹は逆詐欺かな。☆8の割に朱雀より楽だと思う。
……余談。嘆きの樹のグラフィック見たときに
聖闘士星矢とFF4~5思い出したんですが(笑)。

|

« 不調だよ~ | トップページ | かとぅあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調だよ~ | トップページ | かとぅあい »