« ある意味レアな手詰まり。(笑) | トップページ | これから増えそうなはた迷惑 »

2006.06.01

さて行くべきか行かざるべきか(笑)

DDR SuperNova新宿でロケテ中といきなり知り合いから連絡がぁ。
何の告知もなくやるとは。珍しい。

内容自体は前回のロケテと変わらず
ただe-amuカード対応になったとは聞きましたが。
しかし多分ロケテ目当てに大量に集まってる人々の前で
へたれな自分のネーム登録して恥さらしたくないし……。
週末は混むだろうから行くかどうか悩むトコですな。

|

« ある意味レアな手詰まり。(笑) | トップページ | これから増えそうなはた迷惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味レアな手詰まり。(笑) | トップページ | これから増えそうなはた迷惑 »