« DSLite欲しい……。 | トップページ | がんばったんだがなぁ »

2006.06.26

カツオにやられた?

近くにあるSが頭につくチェーン系定食屋さんに
カツオのたたき定食が新メニューで出ていた。

カロリー控えめでよいのではないのかなと注文。
おいしく頂きました。

んが。

数時間後、足が異常にかゆい。
気がつくと太もも一帯に赤くぼろぼろと発疹が。

今までカツオのたたき食べてこんなんなった事無いんだけど
他にこの日何かいつもと違う物食べたのってこれだけだから
原因ってこれっ位しかないよなぁ……?(・・;)

お風呂でだらだら汗流して
体内の毒素排出してやっと症状が治まったとさ。
まだ軽症で良かった……。
この季節なま物の足早いから気をつけないととつくづく思ったり。

|

« DSLite欲しい……。 | トップページ | がんばったんだがなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSLite欲しい……。 | トップページ | がんばったんだがなぁ »