« かとぅあい | トップページ | カツオにやられた? »

2006.06.24

DSLite欲しい……。

黒が(笑)。
いやぁ。ゲームよりもネットブラウザが魅力なんですよぉ。(ぇ
短期帰省の時に便利だろうなぁと。
秋までには並ばずに買えるようになるかなぁ?

んで。借り物NEWスーマリ、ワールド8-1で頓挫中。
ワールド7まででとりあえずまだできないのは
7のお化け屋敷の3つめのスターコイン。(マメマリオ必須)
もう今現在で使える分のセーブポイント全部使っちゃってるから
1度失敗すると一気にやる気がなくなるっつーか……。
又マメマリオになるには
1-4でミニキノコ取ってくるかしかないかと思うと……。
確実に取るためとはいえ
ルーチンワーク化した作業の面は退屈になるわなぁ。

……クリアにシビアすぎるタイミングが必須な物は
1度終わるともう2度とやりたくない気分。
ワールド3の大砲への隠しゴール。
ワールド7の城の最後のスターコイン。
未だにできない7のお化け屋敷の3つめのスターコイン。
☆3つにするにはどれも必要なのはわかってるんだけど。

と。ヘタレ年寄りのぼやき。

……え?先にクッパ倒せって?(・・;)
実はこれだけやっててもなかなか先に進めない状態では
ソレもできるかどうか不安になってきた
今日この頃でございます。はい。

|

« かとぅあい | トップページ | カツオにやられた? »

コメント

>NOBU! さん
一応実家から歩いて10分圏内の最寄り駅には
無料ホットスポットがありますのよ。

近くのホテルのロビーとかにもあるみたいだから
これもうまく拾えれば(ぉ

この辺りが使えればわずか3日程度の帰省だったら
重いiBook持っていかずに済みますからね~。


まあ使えなくても実家での暇つぶしに大活躍でしょう(笑)。

投稿: あぷり | 2006.06.28 11:46

>いやぁ。ゲームよりもネットブラウザが魅力なんですよぉ。(ぇ

って、ご実家にWiFiできる環境ありましたっけ?w;
DSが接続可能な無線LANアクセスポイントか、WinXP必須のWiFi-USBアダプタが必須ですよん。

※知人はプ〇ネックスの無線LANルータでハマリました。つながらないそうです。合掌。

投稿: NOBU! | 2006.06.27 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かとぅあい | トップページ | カツオにやられた? »