« ホグワーツより帰還 | トップページ | あれから5日 »

2006.05.21

右足負傷!(T_T)

なさけなくも金曜夜に自室でつまずいて右足の親指を思いっきりぐき!
激痛とともに親指が青黒く変色。

とりあえずアイシングして湿布。
脈打つ痛みに熟睡できず朝。
……激痛引いてなかったり。(・・;)
指はSF映画のゾンビかと思われるほどの派手な赤紫色に全体的に変色。

土曜朝のため仕事休んで整形外科に。
お医者さんに「骨折れてる可能性もあるかもしれませんね~」と
脅かされつつレントゲンを撮ってもらい……
……骨は折れてなかったよう。ほっ。
診断。強度の打撲。
湿布し直してもらって帰宅。

しばらくDDRできそうにないですわ。(泣)
(それどころじゃないって?(笑))
今も鬱血してふくれあがった足が目に見えてわかる。
仕事にも差し支えそうだなぁ。


まあ骨が折れてなくて良かったけど。
「骨が折れてたらSUPERNOVA解禁頃までDDRやれないだろうなぁ」と
思ってしまったのは当然とはいえ内緒。(^▽^;)

実は運動不足で体重増加しないかが今一番の心配だったりする。

|

« ホグワーツより帰還 | トップページ | あれから5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホグワーツより帰還 | トップページ | あれから5日 »