« 右足負傷!(T_T) | トップページ | やっぱり漫画で読みたいなぁ »

2006.05.24

あれから5日

右足親指紫ゾンビ色になってから5日。
お腹をがっしと掴んで「こりゃやばい」
と思ってしまった自分がいたりする。(滝汗)_| ̄|○

昨今お馬さんだってダイエットするご時世。
「やってみて痛くなったら帰ってこよう……」と
湿布した足引きずりつつゲーセンへ。
馬鹿です。自分で重々分っております。(^^ゞ

まったり系の足6くらいが限界のようでした。
細かい連打は当然のことながら
ダブルやると8部滝で走らされたり
足を開いてのパネルまたいだ同時踏みになると
爪先に負担がかかるせいかちょいと痛みがきつい。

ついでに右足先になるべく負荷をかけないように踏んでいたら
右足首と左膝が痛くなってきましたわ。退散。


足傷めてからは丁度おうちに来ていた
家庭用赤いつーでらが元気です。
最近お掃除してなかった家庭用専コンの分解掃除もしてたり。
……自力常駐なんて不可なんで
トレーニングモードでやってみた穴GAMBOLはお約束(笑)。
轟沈当然。MAXコンボ自己最高5。
一度でいいからクリアしてみたいなぁ。
今回の家庭用L.E.D.新曲は
あまりL.E.D.らしくなくてちょっと物足りない感じが。
ところで今回も隠し要素のタイムスイッチないのかな?嗚呼悲しき哉。

|

« 右足負傷!(T_T) | トップページ | やっぱり漫画で読みたいなぁ »

コメント

>NOBU! さん
それができれば苦労はしない(笑)

いや、まじで。
DDR低迷期にそろそろ引退してスポーツジム通おうかと
一時期思ったこともあったのよ。

投稿: あぷり | 2006.05.25 11:54

他の足先使わないで済む運動をしなされw

投稿: NOBU! | 2006.05.24 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右足負傷!(T_T) | トップページ | やっぱり漫画で読みたいなぁ »